■プロフィール

pon

Author:pon
第13回文化庁メディア芸術祭審査員推薦作品「Organic」アニメ作家。演出・作画として「TBS日本昔ばなし」「NHKみんなのうた」他。NOVAなどCM多数。NHK「お母さんと一緒」内のアニメーションは たくさん原画作画しました。「こんなこいるかな」「スイングキッチン」「くまの子ウーフ」「でこぼこフレンズ」「ミッフィ」etcホームページhttp://www.pon-plan.com/
アニメ「リタとナントカ」が6/6(月)から
6/11(土)までフランスで開催される
アヌシー国際アニメーションフェスティバル2011に ノミネートされました。アニメ「リタとナントカ」が 7/20(水)から24(日)まで、ソウルにて 開催予定のSICAF(ソウル・インターナショナル ・カートゥーン&アニメーション・フェスティバル)のTV部門におけるオフィシャルセレクション作品に 選ばれました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

09/29のツイートまとめ
pon708

RT @aesuck: 新宿の映画館にて。右利きなら右側のドリンクホルダー使えっての!両側のドリンクホルダー使うとはズーズーしいヤツ。オレはドリンクないから使わせてやったけどよ、泣いとったわ。 https://t.co/uxoneuBeaM
09-29 23:47

RT @AItoiI: 前も微妙だけど、新しいのはさらに。。。皿なだけに。(うまい かっぱ寿司がロゴを一新、業界トップへ巻き返し図る(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/b8TPcKATDf#Yahooニュース
09-29 23:38

そのとおり!! https://t.co/swWNGY95YC
09-29 23:29

RT @ICAF_info: 観客賞上位3作品を、今春行われたある上映企画でご覧になった方もいらっしゃるようですが、それも各校教員から推薦された作品がベースとなった上映でしたので、やはり気になる作品は、本人のみならず先生方からも早くから紹介されています。あとは気づかれるか否かの…
09-29 23:25

RT @ICAF_info: 業界は業界として求める人材があり、技術セミナーなどが開催される一方、大学には大学のアニメーション教育があります。専門学校にも教育理念があります。それらの差をどのように考えるかが、日本のアニメーション全体の課題かもしれません。ICAFは引き続き関係各…
09-29 23:24

RT @bambi_012: 髙橋ツトム“プロになれるやつって、そのときのことを先送りにしないやつなんですよ。「1年後になったらもっとよくなるかな」なんて思っていると、そんなことないんだよね。 すぐ描け。持ち越さないで。今描けることは、今の力しかないんだから。”https://…
09-29 23:24

RT @yotube: 160929_01.gif https://t.co/m8velZYYYn
09-29 23:21

RT @ih_tete: 日本橋のコレド室町でコロリドで作ったアニメーションが流れてる!また自分は関わってないけど、今までにない上映方式も相まって面白い!自分もこんなの作ってみたいな10月7日までで、11、13、15、17、19時各時間帯で見れます! https://t…
09-29 23:20

RT @catsuka: Catsuka TV interview of Liane-Cho Han, animation director of "Long Way North" movie (this week in US theaters) https://t.co/Hq
09-29 23:19

RT @seika_sekai: 映画『鉄コン筋クリート』公開10周年記念トークショー付き特別上映会に京都精華大学マンガ学部アニメーション学科教員の坂本拓馬が登壇します。10/7(金)20:30からテアトル梅田で開催されます。https://t.co/uHZxzla00k
09-29 23:19



続きを読む >>
未分類 | 04:06:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad