■プロフィール

pon

Author:pon
第13回文化庁メディア芸術祭審査員推薦作品「Organic」アニメ作家。演出・作画として「TBS日本昔ばなし」「NHKみんなのうた」他。NOVAなどCM多数。NHK「お母さんと一緒」内のアニメーションは たくさん原画作画しました。「こんなこいるかな」「スイングキッチン」「くまの子ウーフ」「でこぼこフレンズ」「ミッフィ」etcホームページhttp://www.pon-plan.com/
アニメ「リタとナントカ」が6/6(月)から
6/11(土)までフランスで開催される
アヌシー国際アニメーションフェスティバル2011に ノミネートされました。アニメ「リタとナントカ」が 7/20(水)から24(日)まで、ソウルにて 開催予定のSICAF(ソウル・インターナショナル ・カートゥーン&アニメーション・フェスティバル)のTV部門におけるオフィシャルセレクション作品に 選ばれました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

05/30のツイートまとめ
pon708

@foruri @yukitsujita ありがとうございました。仕事に戻ります。またね
05-30 19:58

そうなんだ~~~(笑) RT @foruri: @pon708 見ました見ました。お仕事早いですねwww でも、龍馬伝に夢中だから届かないかもwww
05-30 19:54

確かにわくわくするからボクも飼いたいと思っています。 RT @foruri: @pon708 私、iPadはどっちかって言うと「ワクワク感」のために買いました。この先の未来がチラッと見えるような、ワクワク感。お祭りに参加したかったんです。だから、機能面はほとんど求めてなかったりw
05-30 19:53

@foruri 「今ドコモケータイなんですが、出来ればiPhoneとiPad両方買ったら通信料を割引してもらえるとか出来ませんか?」とツイートしてきました(笑)
05-30 19:51

@masason 今ドコモケータイなんですが、出来ればiPhoneとiPad両方買ったら通信料を割引してもらえるとか出来ませんか?
05-30 19:50

そうですねw RT @foruri: こういうことは、SBの@masason 社長にご相談ですかねwww RT @pon708: どちらも使って割引とか無いんでしょうかね? RT @foruri: iPhoneだとパケ定必須。最低でも5800円くら
05-30 19:48

なるほど。ノートPCとの違いは早いということ以外にどんなことが? RT @foruri: @pon708 iPadだと「デカい」ということが全てを物語ります。大きい綺麗ってこんなに凄い事なのかと。もちろん、使い方次第ですが、プレゼンにも使用可。写真ライブラリに自分の絵など
05-30 19:45

片手でちょっと重い感じがすると誰かがいっていたので。 RT @yukitsujita: 結構気になりませんよー。パソコンと違って鞄の中でB5のスケッチブック程度しかスペース使わないし。RT @pon708: タダ気になるのが持ち運びがちょっと重いかな・・・?と。
05-30 19:44

どちらも使って割引とか無いんでしょうかね? RT @foruri: @pon708 なるほどー。iPhoneだとパケ定必須なので、最低でも5800円くらい@一ヶ月です。iPadの場合、どこでも通信したいとなると3GでiPhoneと同じ最低金額かかります。だから、出費がデカくな
05-30 19:42

@foruri 今お使いになって「これがいいんだよ!」というところはどんなところですか?
05-30 19:40



続きを読む >>
Twitter | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad